祝!10周年!!!

Bistroあおい食堂は、1月15日に10周年を迎えました✨✨✨
これもひとえに、皆様に支えていただいたおかげでございます。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。
思えば、オープン当初8ヶ月だった娘も、もう10歳(^^)
早いものです。
働くお母さんは皆そうだと思いますが、子育てしながらの仕事は、気持ちも身体も結構大変でした💦
子育てはやり直しがきかないからと、わがままな営業形態でやってきたにも関わらず、多くのお客様にご理解いただいきご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
おかげさまで、10歳の娘もすっかり戦力になるようになり、お休みの日は洗い場でお手伝いしております。
まだまだ子育てと仕事の両立については、課題がてんこ盛りですが、10周年を迎えられた事を糧にますます精進してまいりたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
10年の感謝の気持ちを込めて、とってもお得な「アニバーサリーランチコース」を作りました!
ぜひこの機会にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
10th Anniversary Lunch コース
★サラダシャンゼリゼ
(パリのシャンゼリゼ通りのような賑やかなサラダです。パテや生ハム、チーズ、スモークサーモンなどが乗った盛りだくさんサラダ。)

★Bistroあおい食堂特製和牛のビーフシチュー
(看板メニューのビーフシチューです。いわゆる、スープタイプのシチューではなく、厚切りのA5の和牛を煮込んだステーキのような赤ワイン煮です。)
★スペシャルデザート

★コーヒーまたは紅茶、ハーブティー

通常4,580円を期間中は3,700円(税込)でご用意させていただきます🥂
期間限定‼️
1月22日(火)〜2月11日(月祝)
どうぞ末長くBistroあおい食堂をよろしくお願い致します!

Bistroあおい食堂

女性シェフ加賀田 京子がオーナーシェフの小さなビストロです。 店名は娘の名前から付けました! 素材にこだわった、身体にも心にも優しいフレンチをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000